『男の産後うつ』になったようだけど女装したら治ったみたい

自分が癒やされれば、家族も癒やされる。

私が癒やされれば、家族も癒やされる。そんな関係を模索するブログ。

美奈子は清楚系が好き(*^^*)

【スポンサーリンク】

異性装のときは清楚系が大好きなんです(*^^*)

髪の毛も長いほうがいいかな~なんて思ってたけど、ボブやショートも結構好き。

イメージとしては、NHKアナウンサーの和久田麻由子さんみたいになりたいなと思っていますが、なにせベースがオッサンなので……(^o^;)

 

春っぽくキメてみました!

写真をとってくださった方には「表情が固い」と言われてしまったけど(´・ω・`)

f:id:minaminakun:20170405052617j:plain