『男の産後うつ』になったようだけど女装したら治ったみたい

自分が癒やされれば、家族も癒やされる。

私が癒やされれば、家族も癒やされる。そんな関係を模索するブログ。

redditのcross dressingサブレが面白い

【スポンサーリンク】

redditって知ってる?

一言でいえば、海外の2ちゃんねるみたいなものなんだけど、wikiにはこう書いてた。

ウェブサイトへのリンクを収集・公開するソーシャルブックマークサイト。ニュース記事、画像などの紹介や感想募集のトピックを誰でも立てられるソーシャルニュースサイトでもあり、トピックについてのコメントを誰でも書き込める電子掲示板の一種でもある。

 ここに"cross dressing"(異性装)っていうサブレディット(2ちゃんねるでいうところの「板」)があるんだけど、ここにはきれいな男の娘がいっぱい!😃

 

www.reddit.com

 

この娘なんて表情もすごくやわらかくてセクシー❤

f:id:minaminakun:20170408060005j:plain

 

腕のムチムチ感がいいな~☆ミ

f:id:minaminakun:20170408060223j:plain

 

日本の男の娘は、アイドルっぽい、アニメっぽいというか、10代後半~20代前半を意識した異性装が多くて、まあそれも好きなんだけど、海外のは年相応の女性を目指してる感じで面白いよね。