『男の産後うつ』になったようだけど女装したら治ったみたい

自分が癒やされれば、家族も癒やされる。

私が癒やされれば、家族も癒やされる。そんな関係を模索するブログ。

学生の頃、女子数名にトイレに連れ込まれてあれやこれやされた話

【スポンサーリンク】

もう20とン年前になるけれども、学生の頃、女子数名にトイレに連れ込まれて、あれやこれやといじられた❤❤❤ことがあった😅

 

その体験が……あまりに刺激的だったので……いまこうして女装を楽しんでいるわけだけど……😍

その時の写真が出てきたので、勇気を出してアップしてみます❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で~ん!

 

f:id:minaminakun:20170421060407j:plain

 

これは学祭で女装したときの写真🐾

ときは平成ヒトケタ代。美奈子はなんと19歳のピチピチギャル(死語)😅

 

この時、同級生の女子に3~4名に、メイクやネイル💅、アクセサリーつけをしてもらったんだけど、サプライズだったので、他の人に見られないように、今でいう多目的トイレで作業をしてもらいましたとさ😅

(まさに多目的)

さしずめ、F1のピットインのような様相でしたが😓

 

「美奈ちゃん、化粧のノリがいい~❗」と絶賛され、女子から褒められる経験がほとんどなかった当時、めちゃめちゃ嬉しかったのを覚えていまっす😅

 

この時の開放感が忘れられなくて、いまも女装やってるんですよはい👩

 

ウイッグが用意できなくって(学生なのでお金💴がなかった)それが心残りだったので、その反動で今はウイッグ重視になってます👧

 

はい❗タイトル詐欺でしたね~😅