『男の産後うつ』になったようだけど女装したら治ったみたい

自分が癒やされれば、家族も癒やされる。

私が癒やされれば、家族も癒やされる。そんな関係を模索するブログ。

週末変身!40代オトコが女装したら、あの女性某A大臣みたいになった件

【スポンサーリンク】

私はこれまで女装サロンでしか変身をしたことがなかったんだけど、この週末は自宅で変身してみました😊

 

そしたら、あの女性某A大臣みたいになっちゃった😅

 こんな感じで😅

 

f:id:minaminakun:20170422214652j:plain

 

私は地味で清楚な感じが好きなので、メイクも薄め、髪もまとめてみました😉

自分で見るからか、ほとんど地顔なんですが😅

 

f:id:minaminakun:20170422214806j:plain

  

この後、女装で晩酌しました😊

(つまみはホタルイカの沖漬け😅)

女装で食事したのは初めてだったけど、髪の毛邪魔だね😅

女性は大変だわ……。

 

f:id:minaminakun:20170422214950j:plain