『男の産後うつ』になったようだけど女装したら治ったみたい

自分が癒やされれば、家族も癒やされる。

私が癒やされれば、家族も癒やされる。そんな関係を模索するブログ。

【今月の変身】この記事にはグロテスクな表現が含まれています

【スポンサーリンク】

この記事にはグロテスクな表現が含まれています。

絶対に↓↓↓↓のボタンは押さないでください❗❗

 

父兄参観に気合を入れてやってきたオカンみたいと言われました😅

f:id:minaminakun:20170505181833j:plain

 

オカン扱いされたので、若作りしました(服だけ)。

目が笑っていませんが😅

f:id:minaminakun:20170505181844j:plain

 

ありとあらゆる「こうあるべき」から、私が解放される一時。

今月も癒やされました😊