『男の産後うつ』になったようだけど女装したら治ったみたい

自分が癒やされれば、家族も癒やされる。

私が癒やされれば、家族も癒やされる。そんな関係を模索するブログ。

【花の女装メシ】カレーパルフェのチキンカレー(大盛り)

【スポンサーリンク】

ふ〰💦

連休の合間に出勤だなんて、ついてないわ😥

まあ、あのお客さんも休日モードでやる気なさそうだったし、とっとと話しまとめて切り上げて正解ね❤

 

さて……昼時の元町かぁ。

そういえば、ご近所ブロガーさんがカレーパルフェを立て続けに薦めてたわね……。

 

 

神戸グルメゲリラさん(id:tommyoctopas) とまゆちゃんさん(id:mayuchandesu)のこの投稿に、めちゃめちゃ影響されました❤

 

tommyoctopas.hatenablog.com

 

mayuchandesu.hatenablog.com

 

どれどれ……行ってみようかな🍛

 

お、空いてる空いてる。

(いらっしゃいませー)

(ご注文は何になさいますか❓)

え~っと、大盛りでお願いしますね👍

夏場の女装に向けて、痩せるのは明日からやるんだからね👗

 

それにしてもあのかわいい店員さん、まさか私がいま女性用下着を着けてるとは夢にも思わないでしょうね☺️

ウフ❤グフフ❤グフフ❤

 

白が基調で、オレンジ色のアクセントのあるかわいいお店🎵

厨房のステンレスパネルもよく拭かれてるし、棚は整理整頓されてるし、女性らしいきめ細かさが感じられる🌠

 

それでいてBGMにスティングのEnglish Man In NewYorkだなんて、オッサンの私を待ち構えてたみたい😅

 

(お待たせしましたー。大盛りと飲むヨーグルトです)

わあ❤️ チキン🐔がゴロゴロ🐔🐔🐔

いただきまーす🍴

f:id:minaminakun:20170505183021j:plain

  

うっ……トマト風味でマイルドかと思ってたけど、意外と辛い🔥

今日は女装で来なくてよかったわ。

女装してたら、汗でメイク崩れちゃって、ヒゲが見えちゃうところだった💦

あぶないあぶない😣

 

さて、チキンも頂こうかしら。

おっ❗揚げたもも肉❗❓

すっごい意外❗

これ、絶対手間かかってる❗

中心市街地の立地に、昼時に客が数名で、店員さんが3人もいて、この手間ひまかけたカレーでしょ❗❓

これで大盛り600円。

採算合うかしら😥 おじさん、心配。

 

しかし、女性が好きそうなかわいいお店にフルーティーなカレーだけど、意外と辛い上に、男性的なガッツリチキン。

 

女性でもあり、男性でもあり……。

う~ん❗カレーパルフェは、まるでカレー界の女装子ね❗😉

 

どうもごちそうさまでしたm(_ _)m

 

関連ランキング:カレーライス | 県庁前駅元町駅(JR)元町駅(阪神)