『男の産後うつ』になったようだけど女装したら治ったみたい

自分が癒やされれば、家族も癒やされる。

私が癒やされれば、家族も癒やされる。そんな関係を模索するブログ。

【花の女装メシ】王将の餃子一皿のみを塩で食べる女性(あるいは女装男)

【スポンサーリンク】

ふ~💦

梅雨に入って、蒸し暑いわねえ。

外回りも大変だわ💦

こうも暑いと、スタミナつくものでも食べないとね……。

 

お、ちょうどいいところに、全国250万乙女の花園「餃子の王将」があるじゃない❗

 

(いらっしゃいませー)

ここは直営店かしら……それともFCかしら……。

まあ、見分け方なんて知らないんだけどね😅

  

すみませーん❗

餃子イチ……もとい、二人前お願いします。

それとライス大盛りね~

ダイエットは明日からやるのよ❗あしたっからっ❗❗❗

 

(3番さんコーテルリャンライスイー)

 

お、きたきた❤

 

f:id:minaminakun:20170608082008j:plain

 

そういえば昔、パリッとスーツで決めた、仕事のできそうなお一人様の女性客を、王将で見たことがあったなあ。

女性ひとり王将って珍しいし、レディースセットでも頼むのかな❓と思ってたけど……

 

f:id:minaminakun:20170608204213j:plain

 

私が驚いたことに、オーダーは餃子1皿だけ。

 

f:id:minaminakun:20170608204257j:plain

 

そして、餃子のタレではなく、塩だけで食べて帰っていったけど……😅

 

f:id:minaminakun:20170609044139j:plain

あー絵がうまくなりたい💧 

 

あれはエリアマネージャーかミステリーショッパーかなにかかな❓

(ミステリーショッパーにしてはかなり目立つ食べ方)

 

もしかして……こんな感じの餃子ソムリエ❗❓

f:id:minaminakun:20170609070158j:plain

 

カッコイイ女性だわ~

いかにも仕事ができそうって感じで憧れる❗

 

私もいつか女装で王将に来て、餃子一枚、塩だけで食べて帰るわ❗(グッ)

(店員さんに絶対にマークされる💦)

 

以下、はてブコメント返しです。

 

id:yoko-be さん>>ね。おもしろい食べ方ですよねー

 

id:robakuma さん>>熊さん、たくさん食べて若いですね❗(私にはもう無理……)

 

id:maturi さん>>ソーハンイー

 

id:otonann さん>>ありがとうございます😅 もっと上手になりたいです(絵も餃子も)

 

id:VirtualInsanity さん>>ありがとうございます。女装写真よりも絵を見られる方が恥ずかしいです😅

 

id:yuuhinooka さん>>塩にカラシ❗それもまたとんがった食べ方ですね❗

 

id:doroyamada さん>>なにもつけない派の方もいました❗通ですね😉

 

id:yoshitakaoka さん>>実は好きなんです😅→雄山

 

id:mroreself さん>>ね。粋ですよね。前世は江戸っ子かなんかだったんじゃないですかね😅

 

id:mayuchandesu さん>>コアラくんとぜひ❗味噌だれも私、好きなんですけどね😉