『男の産後うつ』になったようだけど女装したら治ったみたい

自分が癒やされれば、家族も癒やされる。

私が癒やされれば、家族も癒やされる。そんな関係を模索するブログ。

確率10万分の1❗❓ハートのあじさい、見つけた❗

【スポンサーリンク】

先日、テレビ📺で京都・宇治の三室戸寺(みむろとじ)についてのニュースをやっていました。

三室戸寺はあじさいが有名で、中にはハートのあじさいがあるのだとか。

一説によると、ハート❤のあじさいを見つけると恋が叶うらしい。

本当かどうかは知りません😅

 

ハートのあじさいはかなり珍しいのだとか。

ネットでどれどれと調べてみると、確率10万分の1と説明するサイトもあれば、1,000分の1と説明するサイトもあって、バラツキがかなり大きすぎじゃない❓💦

まっ、要は珍しいってことなんでしょ👍

 

……なんてことを思いながら、私のうちの近所(三室戸寺ではない)を歩いていると
あっったのよ!ハートのあじさいが!!

 

f:id:minaminakun:20170622203240j:plain

 

うちの近所にあるということは、そんなに珍しいもんじゃないんじゃない……かな?

恋愛成就祈願💑の方は、スマホかPCの画面に向かってお祈りしてくださいね❤

(結果報告おまちしています!😉)

 

いい週末にな~れ❗😉

 

今日のはてブコメント返しは、まとめて失礼します😊

id:satorukamoshida
id:nekoyapa
id:pochinokotodama
id:bellbelona39
id:coconoo
id:tsuritsuri
id:kosatomo
id:kame710
id:mroreself
id:otonann
id:santambo
id:casemaestro89
id:charmy2016
id:laughoutloud
id:takotaya
id:amknz420
id:VirtualInsanity
id:ochanclub
id:SikisimaHisayuki
id:mraka2015

みなさんまとめて、ハッピーになりますように❗