『男の産後うつ』になったようだけど女装したら治ったみたい

自分が癒やされれば、家族も癒やされる。

私が癒やされれば、家族も癒やされる。そんな関係を模索するブログ。

【100記事目】幾千万のPVよりも、たったひとりの「癒された」を目指して

【スポンサーリンク】

この記事で、私のブログも100記事目を迎えました。

いつもブクマやコメントを頂き、感謝しています😊

 

ブログを書くことにより、何よりも私自身が癒やされていて、おかげさまで書籍に救いを求めることや、医師やセラピー、ワークショップを転々とすることがすっかりなくなりました(お財布も助かっています❗)

 

100記事目なので、これまでの総括とか今後の方針とか書こうかな……という気持ちも、1μmほど頭をよぎったのだけれども、今日のタイトルに全てが集約されていて、これ以上言うこともないかな❓と思いながら、今書いています。

  

毎日更新を続けてきたけれども、これからはそれにもこだわらず、好きな時に好きなように書くようにしようと思う。

 

いろいろ我慢しなきゃならないリアルの世界に生きているのだから、ブログの中でくらい、好きに振る舞うのは許してね💦

ここは私が「こうあるべき」に縛られず、好きに生きる実践の場でもあるから🤗

 

では、これからもどうぞよろしくお願いします😉

 

f:id:minaminakun:20170703170840j:plain

 

以下、ハテブコメント返しです。

今日はまとめてで失礼しますね。

みんな大好きよ♡

 

id:laughoutloud

id:lizune

id:santambo

id:yuuhinooka

id:kitaazabu48

id:Ghuk

id:a-rulership

id:helloayukitty

id:msksy

id:billionman

id:casemaestro89

id:yuki_2021

id:otonann

id:tyutohanpamansion

id:tsuritsuri

id:kame710

id:kenmitsu

id:hentekomura

id:one-chance

id:ton624253

id:flyingbird1

id:susumenoburogu

id:yoshitakaoka

id:okiko48ou

id:kmitsu

id:Rn8nekoze

id:satorukamoshida

id:pinkmania0306

id:move-wife