『男の産後うつ』になったようだけど女装したら治ったみたい

自分が癒やされれば、家族も癒やされる。

私が癒やされれば、家族も癒やされる。そんな関係を模索するブログ。

【女装写真】ボブが意外と似合う私(40代のオッサンですが)

【スポンサーリンク】

夏だ❗

海だ❗

山だ❗

女装だ❗❗

 

ということで、昨日、ひさしぶりに変身をしてきました😊

私はロングが好きなので、まずはこれからやってみたのですが

f:id:minaminakun:20170724055052j:plain

(これ、奇跡の一枚❗よく撮れててビックリ❗)

 

私は、私の女装に理解のある唯一の人(以下、お姉さま)と一緒に変身をしているのですけれども

「美奈子ちゃん、ボブいってみる❓」

というお誘いが。

 

私、ロングが好きなので、ボブというのはイメージが沸かなかったのだけれども、私の女装は「こうあるべき」を打ち破るための女装。

新しいことにはチャレンジしなきゃ❗💨

 

というわけで、ボブってみました。

f:id:minaminakun:20170724055436j:plain

 

おっ❗まずまずいけるんじゃない❓

 

f:id:minaminakun:20170724055459j:plain

 

こんな美容師風の子、いるよね😅

保育園のお迎えママさんにもいそうな感じ。

お姉さまいわく、

「ショートって、顔立ちがはっきりしていたほうが映えるっていうからね。美奈子ちゃん、ショートのほうが似合んじゃない❓」

とのことでした。

 

なるほど。そういうのもあるのか。

 

私、男装のときの髪型は、高校生くらいの頃から全然変わってないし、この髪型が自分だし、これ以外は興味ないって思っていたのよね。

「私にはあわない」と思い込まず、いろいろチャレンジしてみることって大切ね。

意外と「これいいんちゃう?」っていうのに出会えるかもね😉