『男の産後うつ』になったようだけど女装したら治ったみたい

自分が癒やされれば、家族も癒やされる。

私が癒やされれば、家族も癒やされる。そんな関係を模索するブログ。

【女装写真】夏なので生脚で女装しました(&ブラジリアンワックスで脱毛)

【スポンサーリンク】

 私の女装での困り事(めんどくさいポイント)がストッキング。

履きなれていないので、すぐに伝線するんです💦

しかし女子は、決して安くはないのに脆いストッキングを履いて、よく生活できるなあと感心します。

仕事だと、ストッキングはほぼマストだもんね。

私が女性なら、ストッキング手当でももらえないと、やってられないと思う😅

 

という具合に、ストッキングがめんどくさい私は、夏という大義名分を得て、生脚女装にチャレンジするのであった。

 

 

まずは毛の処理

そりゃ生脚で女装するのは自由だけど、汚いものは自分でも見たくない。

というわけで、セルフ脱毛にチャレンジしました。

参考にしたのは、愛読しているニコさん(id:mako0625)のこの投稿。

これなら価格も安いし、脱毛器のように隠し場所に悩まなくてもいいし、エステにいくより手軽だしと思い、チャレンジをしました😊

(ニコさん、ありがとうございました!)

 

www.mako0625.net

 

結果がこれ。 

 

 

しかし痛い❗❗

ガムテープを貼ってビリっとするのと遜色ないくらいの痛さにビビる😅

でも、おかげでまずまず脱毛できたんじゃないと、スネをさすりながらも満足する私。

 

いよいよ生脚外出❗

(今回は足がメインなので、顔出しナシでね)

 

まずは平地❓での一枚。

う~ん、けっこうゴツい脚してるなあ。

f:id:minaminakun:20170727231032j:plain

 

ハーフパンツに着替えての一枚。こっちのほうが脚の露出が多い。

階段の上から写真を撮ると、遠近法❓のおかげか、いい具合に細く見えます。

(その分、露出も少なく見える)

f:id:minaminakun:20170727231039j:plain

 

ローアングルでの一枚がこれ。

ところで、ハーフパンツと生足の組み合わせって、男性にとってはかなり普段着で、近所のコンビニに買い物行く格好と変わらないので、あまり女装してる気にならない😅

f:id:minaminakun:20170727231047j:plain

 

しかし、生脚+毛の処理不要な男性は、女性に比べて楽をしてるんだなあと、あらためて気づいた変身でした。

これは女子たち、大変だわ💦