『男の産後うつ』になったようだけど女装したら治ったみたい

自分が癒やされれば、家族も癒やされる。

私が癒やされれば、家族も癒やされる。そんな関係を模索するブログ。

【女装写真】BeautyPlusで美白自撮り

【スポンサーリンク】

スマホの美白写真アプリで自撮りをすれば、ヒゲも隠れるし、メイクの手間も省けるんじゃない❓と思い立って幾年月。

なかなか「これだ❗」と思えるアプリに出会えていない。

 

ネットでいろいろ調べてみて、比較的評判のよいものを試してみました😊

今回使ったアプリがBeautyPlusというもの。

 

play.google.com

 

BeautyPlus - 美カメラでナチュラルに自撮り!

BeautyPlus - 美カメラでナチュラルに自撮り!

  • Meitu, Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

そしてその結果がこれ。 

 

f:id:minaminakun:20170812042005j:plain

うーん、白すぎじゃない?

(口を開けてとると、頬のあたりがシュッとして写ることに気づく)

 

f:id:minaminakun:20170812042015j:plain

こっちは白すぎない程度。

 

しかしこのアプリ、画質が悪い。粗すぎる。

サイズが800Kにしてはね……

 

参考までに、↓の写真は、私のスマホ(zenfone3)の標準カメラの美白モード。

こっちのオリジナルサイズは約2.5M。下の写真は解像度を落としているけど、それでもBeautyPlusよりは滑らかだね。

(被写体がキモいのはご勘弁を……😅)

f:id:minaminakun:20170812042741j:plain

 

そういえば、以前自撮り写真をアップした時、こでんさん(id:coden)からこういう助言をいただきました♡

 

【女装写真】メイクのスキルがないのでスマホの美白モードでごまかす - 『男の産後うつ』になったようだけど女装したら治ったみたい

とてもキレイ!手もきれい♥snowアプリで撮ると美白になります!!

2017/06/28 08:44

 

snowも検討したんだけど、累計ダウンロード数も多かったので、今回はBeautyPlusのほうを試しちゃったんだよね。

人の助言は素直に聞くものね……😅

今度はsnowでやってみます!😉