『男の産後うつ』になったようだけど女装したら治ったみたい

自分が癒やされれば、家族も癒やされる。

私が癒やされれば、家族も癒やされる。そんな関係を模索するブログ。

CIS諸国のひとつに来ています

【スポンサーリンク】

出張で、とあるCIS諸国に来ています。

いやまあ、どこの国だか言ってもいいのだけれども、なにぶんドマイナーな国に特殊な用事で来ていて、身バレの恐れがあるために、当面は伏せておきます。

(顔出し女装をしていながら、こういうことを恐れる私💦)

 

というわけで、どこの国なのかわかっても、内緒にしておいてね♡

 

CIS諸国って、最近じゃ言わなくなったね。

ご年配の方々には、旧ソ連といったほうがわかりやすいかもしれません。

ちなみに今回の出張の同行者は、生まれたときにはソ連はもうなかった世代の方なので、懐かしのソ連トークができずにモヤモヤしています😅

(懐かしのソ連トークってなんだ❗❓)

 

はい、こんな町並みです😊

時差ボケで早く目が覚めたので、払暁の町並みをお届けします。

f:id:minaminakun:20170818121311j:plain

 

緑が多く、水が豊富。

f:id:minaminakun:20170818121315j:plain

 

とにかく道が広い!

名古屋よりも道が広い!

f:id:minaminakun:20170818121321j:plain

 

カフェでカプチーノを頼んだら、標準でデザインカプチーノだった件。

これ、日本円で120円くらいかな❓

f:id:minaminakun:20170818121318j:plain

 

これから数か国を周り、あと10日ほどで帰国の予定です。

通信環境がいまいちなので、皆さんのブクマ、コメント、ブログをタイムリーに読むことができていません😫

ご容赦くださいね😉

 

спасибо большое!