『男の産後うつ』になったようだけど女装したら治ったみたい

自分が癒やされれば、家族も癒やされる。

私が癒やされれば、家族も癒やされる。そんな関係を模索するブログ。

出張先でみつけたかわいいもの(一部はてなブロガー向け)

【スポンサーリンク】

出張先で、ちょっとした空き時間にお店をプラプラしています。

かわいいものを見つけたので、まとめてみました😊

 

アナ雪の塗り絵。日本円にして300円弱ってところかな。

ところで、アナ雪の題名は、ロシア語では"Отпусти и забудь"(冷たい心)というようです。英語原題の"Frozen"(凍っている)と比べると、映画の主題に近いタイトルになっているね。

 

f:id:minaminakun:20170823091318j:plain

 

カフェででてきたデザインカプチーノ。これが100円くらいかな。

お兄さんが一生懸命つくってくれていました😊

f:id:minaminakun:20170823091322j:plain

 

内輪ネタで恐縮ですが、はてなブロガーに似たグッズも😅

こちらは自由ネコさん似のマスコット。

自由ネコさんのアイコンと比べてみてね😉

 f:id:minaminakun:20170823091326j:plainf:id:minaminakun:20170823092516p:plain

 

gattolibero.hatenablog.com

 

で、こちらは「おとなんつづり」のおとなんさん似のマスコット。

ほら、そっくりじゃない?

f:id:minaminakun:20170823091330j:plainf:id:minaminakun:20170823092346p:plain

 

www.otonan.com

 

これは日本関連施設でみつけたクールジャパンのポスター。

キティのなかに、MANGAやらKAWAIIがぎっしり。

なかなかおもしろいデザインだなあと思う。

f:id:minaminakun:20170823091334j:plain

 

出張もあと2日!

ラーメン食べたい病になっています😉