『男の産後うつ』になったようだけど女装したら治ったみたい

自分が癒やされれば、家族も癒やされる。

私が癒やされれば、家族も癒やされる。そんな関係を模索するブログ。

コスモスの花言葉は「乙女の純潔」

【スポンサーリンク】

更新頻度を落とす!といったのに、ブログを書くのがクセになってるし、連続更新がとぎれるのが残念なので、ついついネタをさがしてしまう私😅

先日、きれいなコスモスを見つけました。
コスモスの花言葉は「乙女の純潔」なんだそうです。

私がまだ若い頃、当時好きだった女の子と、奈良の般若寺という、コスモスで有名なお寺に行ったことがあります😆
デートだから身だしなみをきれいにしなきゃ……💦と思っていたので、おろしたてのスニーカーをはいて行ったのですが、残念ながらその彼女とは、それが最後のデートになりました。
かなり後になって、共通の知人からたまたま聞いたのだけれども、その彼女は私のことを、こう友人に言ったのだそうだ。
「新しい靴を履いてきて、すごく気合いが感じられて、重たかった」
とね😅

女心って難しいね💦
乙女も純かもしれないけれども、男も純なのよ❗
(そしてオカマの私もね😉)

f:id:minaminakun:20171008063236j:plain