『男の産後うつ』になったようだけど女装したら治ったみたい

自分が癒やされれば、家族も癒やされる。

私が癒やされれば、家族も癒やされる。そんな関係を模索するブログ。

映画キラキラ☆プリキュアアラモード Loppi限定おめかしスイートセットをゲット!

【スポンサーリンク】

いよいよ今週末から、プリキュア秋映画

「映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ」

が上映されます😉

子どもちゃんと私も楽しみにしています❤

 

ローソンでのスタンプラリーの際、Loppiでグッズ付き前売り券を購入したのですが、この度グッズが引き取り可能となったので、子どもちゃんと一緒に受け取りにいきました!

 

 

ミルフィーユポーチ

映画のシーンをあしらったポーチです。

去年もLoppi限定グッズで、リバーシブルのモフルンポーチがもらえましたね😊

f:id:minaminakun:20171026052638j:plain

 

f:id:minaminakun:20171026052636j:plain

 

カップケーキ型コーム

ペコリンとカップケーキをあしらったコーム。

さっそくお風呂上がりに子どもちゃんの髪をとかしましたが……くしが入りにくい😅

f:id:minaminakun:20171026052633j:plain

 

ミラー

立体式のミラーです。

f:id:minaminakun:20171026052629j:plain

 

立てるとこんな感じ。

さっそくこれを見ながら歯磨きをしていました。

f:id:minaminakun:20171026052631j:plain

 

ドーナツ型シュシュ

これはかわいい!

これ、昇華転写プリントだよね?結構コストかかると思うけど。。大量発注だから安くしてもらってるのかな?

(ちょっと下請けのプリント屋さんが心配になる私)

f:id:minaminakun:20171026052623j:plain

 

Loppi限定おたのしみちょう(ぬり絵)

そして子どもちゃん大好きなぬり絵!

f:id:minaminakun:20171026052616j:plain

 

表紙を開けるとキュアパルフェ。ホイップじゃないのね。

f:id:minaminakun:20171026052640j:plain

 

キラリン、前面に出すぎ😅

f:id:minaminakun:20171026052647j:plain

 

あて馬にされるペコリン。

まあ、映画の主題からしてシエル(パルフェ。キラリン)が主役っぽいから、ペコリンはあて馬でもしょうがないね。

(本編でも影が薄いもんね……)

f:id:minaminakun:20171026052650j:plain

 

そして女児大好きなキュアマカロン。

f:id:minaminakun:20171026052644j:plain

 

プチドリームスターズの4人(4匹?)をあしらったスイーツぬり絵もありました!

個人的には、プチドリームスターズが楽しみだな~😊

f:id:minaminakun:20171026052653j:plain

 

ムビチケ

ムビチケってこんなサイズなのね。。昔のテレホンカードと同じサイズ。

(年がバレる💦)

一昔……いや、二昔前の私だったら、これが映画の前売券だと言われても信じないだろうなあ。「テレホンカード?」って言っちゃうと思う😅

f:id:minaminakun:20171026052621j:plain

 

 

子どもちゃんも大満足の特典グッズでした。

映画も楽しみです!😉

映画キラキラ☆プリキュアアラモード