『男の産後うつ』になったようだけど女装したら治ったみたい

自分が癒やされれば、家族も癒やされる。

私が癒やされれば、家族も癒やされる。そんな関係を模索するブログ。

痛快!(メガネ女装)OL通り

【スポンサーリンク】

アラフォー以上の世代しかわからないタイトルで始まりましたが、昨日、OLに変身してきました😉

謎の小芝居風にご報告申し上げます。

 

 

変身はいつもの偽娘さんで

 今回の変身もいつもの偽娘さんでやってきました。最近、ここでしか変身していない。。いつもお世話になっているお姉さま(私の女装メンター)のところにも行きたいと思っているのですが💦

www.utsu-joso.com

 

今日のテーマはOLです💕

いろいろと衣裳を物色していたら、スーツがあるじゃない!

私はこういう、ありふれた普段着みたいなのが好きなんです。いやまあ、スーツフェチでもあるんですが😅

というわけでスーツを選んだのですが……お店のスーツが少し小さめ(いや、服のせいにしちゃダメですね。私が最近太りすぎで)で、シャツがピチピチ。とても残念なお局OLみたいになりました。

(スーツのボタンの位置を調整して、肉のはみ出るピチピチなシャツを隠してポーズ!📷)

f:id:minaminakun:20180624081917j:plain

 

ところで、アラフォー以上の方はご存知でしょうが、「痛快!OL通り」とは、沢口靖子が主演していたドラマのことです。主題歌は渡辺美里のBELIEVEでしたね。作曲は小室哲哉です。


渡辺美里 BELIEVE

(余談だが、前作の「セーラー服通り」の主題歌が、あの有名なMy Revolutionであるし、次回作の「痛快!ロックンロール通り」の主題歌は、TM NETWORKのRESISTANCEである)

 

ところで「痛快!OL通り」ってどんなドラマだったかな?と思って検索したら、トップにすすきのの風俗店が出てきて笑いました😅

 

まあそんなことはどうでもいいのだが、OL風を満喫💕

というわけで、OLになりきって一人でいろいろ遊んでみました。

↓の写真は、仕事で失敗続きの後輩君に説教を垂れるお局女上司を演じています😅

「ちゃんと報連相しなきゃ、サポートしたくてもできないじゃない。このドアホ(#^ω^)」的な。

f:id:minaminakun:20180624081931j:plain

 

「ちょっと!聞いてるの!?ここに座りなさい!そもそも私が若いころは……グチグチ」

(ピチピチの腹が映らない絶妙のアングルで)

f:id:minaminakun:20180624082036j:plain

 

「痛快!OL通り」というくらいだから、通りに出なければ💦

後輩君に説教を垂れて気分のよくなったお局女上司は、酔った勢いで通りへと飛び出したのであった。(厄介な上司ね……😅)

「でもね……私、君のこと、買ってるんだよ。ちゃんと仕事できるはずだから、頑張って!」

(といいつつ、なぜかメガネを外してギャップ萌えを誘う謎の女上司の図)

f:id:minaminakun:20180624082405j:plain

 

一人小芝居が楽しいメガネ女装OLでした😊